Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.345 )
日時: 2010/01/06 00:43
名前: りば (ID: EHPtTff5)

>>336狐火さんに触発されエセ双剣使いを卒業すべくマガティガに挑戦!

・・・が想像以上に難しかったです。主に弓、大剣使いなので、改めて双剣の難しさ実感しました。
四回ほど挑戦してクリアできました(^O^)
しっかし遅すぎますね。

【クエスト】マガティガ
【武器】双龍剣【極】G
【防具】カイザミアカ
【スキル】見切り+3 業物 切れ味+1
【タイム】32分19秒


>>340サンダーさん
ご丁寧にどもです。初めましてりばです。
私のタイムはアカムさんの機嫌が良かっただけで私の実力は無いのです。。
ガンスは未知の領域です。壁際でやられます。


>>341ブロスさん
初めまして。以後よろしくお願いしますm(_ _)m
私はこのマガティガで50回ですよ。へたれです。

おお、ランスレの方でしたか。回避ランス楽しいですよね。


>>342 >>344へたれさん
挨拶はまだでしたね。初めまして!今後ともよろしくお願いします。
ガンスの魅力に気づいてないこの愚か者に喝を入れてやってください(?
アク禁=親父狩りというのは私もどこかで聞いたことがw
私は皆さんに比べると若輩者なので大丈夫なのかな。


>>343ぷーさん
私は双剣であの猿は無理です。難しいですね。

タイム追いつかれそうだ(-.-;)これかなり運要素ありますよね。
ガンスでモンハン25分針!?やばいです。

あ、崩天玉は二つほどいただきました。私は物欲センサーになかなか引っ掛からないという特殊スキルの持ち主です^^