Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.358 )
日時: 2010/01/08 11:59
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)

結局、忙し過ぎてモンハン出来ずニコ動も見れずorz

>>353suguさん
初めまして!双剣LOVEなオッさんハンターPoohと申します^^ 以後よろしくです!

装備についてですが、私も神KUZU(あわわ)さんと全く同意見です。

>>354イニムヌヌさん
レスありがとうございます!^^
あと30点、何が足りないんですか〜っ?!(>_<)
って、それがタイムに表れてるのですねorz

追記
ヒットストップ忘れてました(^_^;)
JOKERさん>>359のおかげです(・_・;

>>355りばさん
雌火竜の天鱗、使い道ないですよね(・_・;

ガンスLOV・・・ゲフン!何でもないですw

よし!今度火事場で行ってみます!

追記
暫定1位!(◎_◎;) オメです!でもKUZUさんと伝双さんが不気味ですよね(^_^;)

>>356HMさん
是非、双剣でも15分針を狙ってみて下さい(>_<)

>>357KUZUさん
お久しぶりです!^^
さすがの一言です!
っていうか集会所もスピード違反です(・_・;
5分台・・・行けちゃうんですねorz

>>359JOKERさん
初めまして!双剣LOVEなオッさんハンターPoohと申します^^以後よろしくです。

飯処スレの時の常連さんですね^^
またTAにも参加して下さ〜い(>_<)