Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.366 )
日時: 2010/01/08 23:41
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: Ym7aRygE)
参照: 二日空けただけなのに、凄く来ていなかった錯覚に陥ってしまうのは、皆様がレスしてくれたおかげ。レスありがとう!

>>352プラチケさん
なんと、プラチケさん程の実力者でも。
あーこれはアカムやるか、ラージャンやるか悩みどころですね。

といいつつ、巨人先生に技を教えてもらって、双龍破とか次元断とか言ってる私が悪いです。はい。

>>353suguさん
はじめまして。
ガンサーの方でいらっしゃいますか!
そう、双剣は手数が多いので、ジャンジャン攻撃しているような気になれて非常に楽しいです。
私はガンスは合計17回しか使っていません……orz

ガンススレの冬休みの課題やってないな。

質問の回答は>>357のKUZUさんのものが良いと私も思います。

>>354>>360イニムヌヌさん
既に解答されちゃいましたね。
乱舞だけではないというところまでは読めていましたが、
乱舞封印は予想外すぎて全く分かりませんでした。

乱舞なしでもそんなタイム出せちゃうんですね!

>>355>>364りばさん
私はラージャンは連射じゃないと狩れません。
なかなか全弾ヒットできないので無駄になってしまいますし、
クリ距離にいるとデンプシーがどうしても当たってしまうのです。

連射なら、G招待状でも5分針〜1分そこそこ出せるので、それなりの腕はあると自負はしているのですが。

やはりTAでは、紫ゲージの長さによる高ダメージ維持と砥石頻度を考えると、
蒼穹の方に分があるのはしょうがないかと思います。

>>356HMさん
モンハン14分とは。双剣じゃ、おそらく届かないですね。根詰めてやったことないので分かりませんが。
閃光禁止はやっぱりレウスの存在のために、大剣とかハンマーぐらいじゃないと好タイム出しにくそうですね。

>>357>>363KUZUさん
大神お疲れ様〜
決定的超タイムを出したKUZUさんにいかほどの双剣使いが挑んだとしても、それは形式上である。
あえて言おう!速すぎであると!

なんてことにならないように、みなさん頑張りましょう〜。

>>359JOKERさん
お久しぶりです。というか、何気にJOKERさんがスレにくるの初めてな気がする。

そんなわけでJOKERさん、お忙しいとは思いますが、モンハンが帰ってきたらTAにも参加してくださいね。

>>362CALBIさん
参加どうもありがとうございます。
はい。私も思いました。皆早いです。とくに本気出した方が…

>>365Poohさん
ニコ動見れましたか!それはよかったです。
KUZUさんは上手い上に、画質もモンハン動画随一と言っても過言ではないですからね。

私は録画した段階ですでに10ランクぐらい画質が劣ります。

ちなみに、マガティガはクリアしたことなく、武神闘宴も挑戦したことがありません。

アカムトルムなんて単なるおかまの、大きなだけのオオナズチよ!
でも溶岩流の上で立ち回るのだけは本当にやめてください。