Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.384 )
日時: 2010/01/12 11:40
名前: イニムヌヌ (ID: 6XgVqeNS)
参照: 0分針は夢のまた夢

というわけで要所〃で乱舞しつつーやってみましたがぁ〜
たまにループが脚から抜けたり背中側に貫通したりとぉ苦難が続きましたわ。
↓タイムでも、尻尾ブーンと咆哮2回もらって、近距離の潜行1回されました;

【クエスト】アカム討伐>>332
【武器】黒龍双刃・・
【防具】キリン頭にグラビ胴・・・orz
【スキル】斬れ味レベル+1、業物、属性攻撃強化
【タイム】05分12秒→05分02秒
http://imepita.jp/20100112/414260
ん・・・朝起きたら妖精さんが10秒更新してたみたい・・・
とりあえず青ゲージ以下だと左脚転倒時に腹下に潜って脚に向かって通常1・2→回転→斬り払い→斬り上げ→を2セット〆に乱舞でぴったり?
転ぶみたいなのでややハメ状態が作り出せるようです。
白ゲージだとたぶん怯み値超えてしまうせいか、安定せず・・・
とりあえず、二天に華を持たせてやりたかったでごわす。この子はやればできる子。

Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.385 )
日時: 2010/01/12 20:54
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)

>>378りばさん
私自身がおっさんなので、ビビりはしませんでした(^_^;)

そうですか・・・りばさんも(T_T)
私、しばらくアカム行きたくありませんorz

>>380KUZUさん
まったくウ○チだのウ○コだのロ○コンだのって、
ここは双剣掲示板ですよっ!( *`ω´)
って言い出しっぺは私ですね。てへ。

おっと西山茉希ちゃんいいですねえ( ´▽`)
海を渡ったトコではベッキー・クルーエルも大好物です。

ゴリ押し2〜3分残しですか・・・さすがです!(>_<)
私はあれから何回か挑戦してみましたがダメでしたorz
いつかクリア出来るといいなあ・・・

動画依頼は冗談です。ごめんなさいm(_ _)m

追記
書き込みのあとクリア出来ました(^_^)
詳細はこのレスの一番下をご覧くださいm(_ _)m

>>381レイさん
お久しぶりです^^
またもやAKL-Uさんに先を越されましたorz
仰るとおりだと思いますので頑張ってみて下さい!(>_<)

怪力の種を持って行くのもいいと思います(^_^)

>>382あかるーさん
ラオ攻略、先を越されました(・_・; アドバイス乙です!

雑は本気でROMった事はありません(^_^;)
皆さん夜はあちらにいる事が多いとどこかで目にした事があったので、HNでなんとなく分かりました^^
ちなみにSRさんはあちらでも素晴らしい人格者なのですね(大人の対応w

>>384イニムヌヌさん
男性キャラでその装備は悲惨ですよね(^_^;)

伝双ここにあり!な神速、さすがです!(>_<)

ニ天も報われたと思います!





追記
やっっったどぉぉぉぉっっ!!!
ついにっ!ついにクリアしましたよフェスタ04!(>_<)
いやぁ〜長かった!(T_T)
自分ではラージャンは得意だと思っていたのに、今まで何回も挑戦しては時間切れorz
その度に諦めようと思ったけど、諦めなくて本当に良かった!!
オマエ浮かれ過ぎだろというツッコミはスルーして、自己満報告です!(^_^;)

【クエスト】モンハンフェスタ 04
【タイム】19分26秒 2乙
http://imepita.jp/20100112/681660

名前を隠しているのは、双剣縛りの1stキャラが本名だからです(^_^;)

やっとギルカに載りました(^_^)
http://imepita.jp/20100112/705560

時間ギリギリだったから余計にうれしい!!
思わずその場で叫びました(^_^;)

今回もダメかと折れかけた心を支えてくれたのは、先日フェスタ04をクリアしているKUZUさんの存在!
KUZUさんが勇気を与えてくれたと言っても過言ではないでしょう!
KUZUさ〜ん、ありがとうございま〜す!!(^0^)
足を向けて寝れないので、とりあえず住所を教えてくだs(殴

ぃよ〜っし!3rdキャラのPoohのギルカにも載せたるでぇ〜っ!!