Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.468 )
日時: 2010/01/30 18:41
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: S0tC0s6V)
参照: ガンスレ階級【中尉】

大変だっ!!

>>466モルヒネさん
ごめんなさい!!
>>454で私が教えてしまったギザミSとUの混合「匠・見切り+1・業物・砥石高速」の装備が、プラチケさんのご指摘により誤りである事が分かりました。
自分で確かめもせずにガセネタを教えてしまってすみませんでしたorz

お詫びにはなりませんが代わりに・・・

【武器スロ1】(研磨珠)
【頭】ギザミS(猛攻珠)
【胴】ギザミS(攻撃珠)
【腕】ギザミS(研磨珠×2)
【腰】ギザミS(猛攻珠)
【脚】ギザミS(猛攻珠)
【スキル】匠・攻撃力UP【大】・砥石高速・防御ー20

↑をお使い下さい!やっぱりギザミですけどorz

防御ー20がイヤでしたら猛攻珠を2つハズし、攻撃珠1つと防御珠2つをハメていただければ、武器スロ不要で「匠・攻撃力UP【中】・砥石高速」を発動できます。

モルヒネさんプラチケさんを含め、この掲示板を利用している全ての皆様、本当に申し訳ありませんでした。

モルヒネさんがなるべく早くこのレスをご覧になる事を願います・・・

>>465プラチケさん
ご指摘ありがとうございました!