Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.473 )
日時: 2010/01/31 22:18
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: z.sJiDBT)
参照: TA開始から一週間が過ぎましたね〜

>>147>>154に、属性双剣、状態異常双剣、双属性双剣の基本情報とコメント追加!!

>>431順位更新!!

>>463さわやか三組知ってるの?!同じ名前で作り続けていたとかなのかな?さん
タイム短縮おめでとうございます。
この調子で、某【】を突き放しちゃってください。その方が面しr(ry

>>464双剣甲ネさん
あなたは一式で無いと満足なタイムが出せない病にかかった!!!11
なんちゃって。

私はあの時、勝ったっけかな〜、なんて軽い気持ちで調べたら……あれ?ってなりましたとさ。

>>465モルヒネさん
いや、ガンスその回数であれだけの実力って…天性のガンサーみたいに見えます。
ガルルガのは武器スロ要ります。確か。

今の3rdデータでは、下位でガルルガ手に入れるまで裸、手に入れてからウカムまでガルルガでした。
ぶっちゃけ、上位はギルドナイトセイバーとアイシクルダガーがあれば十分と言えます。

この2つの双剣があれば、ディア、グラ、夫妻など、幅広いモンスターに対応できるからです。

>>467ラリアットさん
私も、ババ訓練の太刀はめちゃくちゃ苦戦して10分弱かかりました。
攻撃がヒットしません><

>>468Poohさん
1stデータの時、ギザミS使っていましたが、どういうスキル構成にしていたっけ?
あ、思い出した、スロに千里眼つぎ込んでたんだった。

まあまあ、お気になさらずに。

>>469あじさいさん
私が良く使うのは、レッドピアス、ギザミU、ギザミU、ギザミZ、ギザミZに武器スロ1で、
斬れ味レベル+1、業物、見切り+1、砥石使用高速化を付けたものです。
さらに言うと、武器は双聖剣ギルドナイトである確率が80%を超えます。

>>470天空の将星さん
アク禁じゃないですよ〜
属性双剣とかのコメント作っていたら、
普通のレスする気力とかなくなってしまっただけです。

いや、エンコードが上手くいかなくて……

>>471りばさん
な、なぜ見つかった?
ウラルも晒さなかったのに。

あの最悪な画質動画を見てくださりありがとうございます。
双刃Gでリベンジする予定ではあります。画質的な意味で。

>>472)消し忘れさん
ハジメマシテ!Gへたれ)さんどうも〜。色んなスレでお姿見ております。
いつも良スレ保守乙です。

と、デジャビューなレスをしつつ、TAご参加ありがとうございます。
そして、アク禁解除オメ!!

あえての鋸なところにあなたの気合と意地が感じ取れます!




で、下位ガルルガの強さを↓
【クエスト】ゼッッッタイに!強者!!>>431
【武器】双聖剣ギルドナイト
【防具】レッドピアス以下下位ガルルガ
【スキル】高級耳栓、業物、見切り+1
【タイム】15分21秒(1乙)
http://imepita.jp/20100131/785450

見てのとおり、巣に帰られました。
そろそろ、晴嵐を抜刀するかな。