Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.474 )
日時: 2010/02/01 19:49
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【中尉】

仕事の合間に追加修正しながらレス!

>>460SRさん
今回のTAは高耳+業物より高耳+砥石高速の方が速いタイムが出せる気がしまする。あくまでも体感的にですケド・・・

早食いはあると便利ですよね^ ^
苦手なキリンに行く時に昔よく発動させてましたw

武器使用回数を見る限り、【SRさん=双剣ネ甲】で間違いないようですねw
失礼しました^ ^

壁ハメは狙うとタイムロスだと思います・・・体感的にですケドw
すいません、私ってダメ計算とか怯み計算とかが出来ないハンターなもので・・・全て体感です(^_^;)
そゆのは主さんやKUZUさんに丸投げです( ノ ▽ ` )ノ〜〜〜ポイッ

現目標が私との事ですが、すぐ抜かれそうで夜も眠れず食事も喉を通らず仕事も手につかずでゲッソリですw

追記
KUZUさんにより高耳+砥石ではダメな事が判明しましたorz

>>461りばさん
ネタでやったやつは実は武器とスキルがガチですよ(^_^;)
なのであのタイムは遅い方だと思いますorz
まぁ完全にオフザケプレイだったんですが^ ^

やっぱりこの縛りTA楽しいですよね!^ ^
共感して頂きありがとうございますm(_ _)m
我ながら良い提案をしたと思っておりますw

ガンスはそのまま縛っちゃって下さいw
出来ればガンスレにも来て下さいね〜ノシ
只今TA開催中です^ ^

>>462>>473AKL-Uさん
属性・状態異常・双属性双剣についての執筆、お疲れ様です。勉強させて頂きますm(_ _)m

>ロマサガ3
いちお〜反応しましたから完全スルーではないですよ?(^_^;)←(屁理屈)

>kai
いま使ってるPCはディスクを入れるところが無いヤツなので、まずPCを買い替えないといけないのですが、ゼニーが・・・( ; _ ; )
アドパの方が早いかもですorz

>激昂ラー回復G10砥石20のみクエ
3回挑戦して9乙しましたw
イケそうなんだけどな〜w
ヒマな時にまた逝ってみますw

>回避性能はなんとなく
正解ですっ!!w AKL-U is ジャッジメントっ!!w

>おでん
AKL-Uさんのお団子も美味ですぞ( ´ ▽ ` )
みたらし大好き!!

>確信犯
ではこの際、共犯という事で(殴

>千里眼
発動させた事ないっス(・_・;

>下位ガルルガ
・・・が強いというか・・・AKL-UさんのPSに恐れ入りました(>_<)

>晴嵐
売っちゃって下さいw

>モルヒネさんへの誤情報
反省してますorz





ゴメンなさい!今日はここまでm(_ _)m