Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.508 )
日時: 2010/02/17 18:13
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【大佐】・ランスレ【S級ランサー】

>>505>>507へたれさん
馬鹿になんかしてませんからねっ、ねっ、ね!!(>_<)

聖闘士星矢ですか!懐かしいですね〜^ ^
私も小中学生の頃かな?ジャンプで読んでました^ ^
しかし覚えているのはペガサス流星拳ぐらいというorz
今度満喫で読み返してみよ〜っと!

【回避ガンサー】かっこいーじゃないですか( ´ ▽ ` )
練習して目指しましょうよ!

だいじょぶです。すぴさんは真性ドSです。分かってますw

kai開通まであと4日^ ^
しかしSRさんが苦戦しているご様子・・・
不安です(・_・;

>>506AKL-Uさん
種もボリボリ食べて+40で106ですorz

ん〜縛りがそれなりにキツめなので、武器の制限は無しでいいかもしれませんねぇ(・_・;

それかいっそのこと火属性双剣禁止とか・・・

そのへん皆さんはどう思われているんでしょうね・・・

順位表の私の使用武器が「つくね」になっている気がするのですが・・・気のせいですね。