Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.531 )
日時: 2010/03/01 22:28
名前: KUZU (ID: rYQb28yJ)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm9824064

↑ナルガTA真っ最中にナルガ動画です!実は投稿は先週なんですけどねっ。
あと以前からリクの多いキリン動画も撮ってみました。


>>518AKL-Uさん
ラオの天鱗や紅玉は部位破壊でそこそこ期待できるんですよねーそれで部位破壊気にしてました。

動画おねげーしやす!で思ったんですが、こっちでキャプチャした動画を、
そっちでエンコしてみる、というのを忘れておりました。というわけで、6分程度のkai動画(約1GB)です。
http://revo.mine.nu/up/movie/movie3725.avi
エコ回避でエンコしたものをまたうpしてもらえると助かります!

カッコ良かったですねー普通気付かないです。しかし悲しいかなMHFの双剣規制がなければ、
埋もれていたかもしれない情報ですよね。というわけで、今週からTA頑張ります!


>>530
双剣の属性補正×0.7が乱舞中だけだと思っていました、すいませんでした。

2ndデータは片手縛りなんですが、改めて数字出して状態異常強化のスキルを考えてみると、
こりゃ片手でも要らないね! 混沌のパオ卒業しまーす。