Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.577 )
日時: 2010/03/24 22:40
名前: KUZU (ID: KGlUbWW1)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm10143334

↑ナズチ動画を上げました。おかげで音爆で怯ませるのがうまくなりました。あと毒ガスの対応と。
次はウカム動画を上げるべく訓練しております。裸閃光なしキンチャチャ?何のことかしら??


●りばてぃ
試しに裸でG級チャチャブー20匹クエ、もちろんキンチャチャも、に行ってきたんですよね。
結論:

         す い ま せ ん で し た。


●AKL-Uさん
最近の忙しさは凄まじいですね…一体なぜそんなに忙しいのか、気になる所です…。

そんな中先日は裸双剣の熱い狩りkai、お疲れ様でしたw また動画上げたいと思いますw
エンコ設定云々はまた時間できた時にゆっくりやりましょう。希望は見えてます。
そして最近の無茶振りはヒドイw 今回ばかりは流石に無理です!余裕の3乙でした。

TA投下乙です。他スレの良い所を即座にパクる姿勢に関心致しました。
そのへんに関して1つの提案があるのですが。報告用テンプレを

【クエスト】三銃士>>573
【武器】
【防具】 (どんなのか適当でok)
【スキル】

【タイム】      【レスNo.】    【名前】
○○分○○秒    >>xxx      ○○さん

にしてはどうかなと。これなら集計の時コピペで済むので、非常に楽になるはず。
みなさんの協力ももちろん必要ですが。試しに私が報告がてら1つ。

【クエスト】三銃士>>573
【武器】アメザリクロウ
【防具】ディアソウルザミ
【スキル】耳栓・匠・業物・見切り+1

【タイム】      【レスNo.】    【名前】
18分20秒    >>577      KUZUさん


>>562トトサマさん
初めまして、同じくオッサンハンターのKUZUです。
MHP3の双剣どうなるんでしょうねぇ?武器自体は復活するみたいですが、仕様が気になるところ…。
私的に、主要モンスが「双剣で一番早く倒せる」ような仕様ならなんでもいいですw
正直P2Gはタイム的に大剣太刀ハンマーに勝てない状況が多すぎたので。


>>563ニンフさん
今回のTAはやっぱレウスが鬼門ですね…。
私も1回やってみたのですが、レウスは骨を絶たせて肉を切る状態でした…。


>>564イニムヌヌさん
私的に、Fのシステムそのものが問題だと思うんですけどねぇ。
課金防具はやりすぎかなと。そりゃ罠ハメ乱舞厨が増えるってもんです。
Fの罠ハメ動画は何も面白みもありませぬ。
MHP3ではP2Gぐらいの神バランスを期待します!


>>574プラチケさん
>楽しみにしてます。
すいませんでした。無理です。


>>576蜻蛉さん
お久でっす。今回のTAは3週間もあるのでじっくりどうぞ!

私ももぅ少しレス数を増やさないといけませんね…最近kaiばっかりで…^^;