Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.687 )
日時: 2010/06/29 23:03
名前: すぴねらっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: ???)

半値には突っ込まないこと、これ大事、ミスターポポわかる
ちなみにpassは弓スレのまんまwww

はいはい、嫁がTAに狩りだされたときいてやってみましたよ、うん

【クエスト】愛の流精>>684
【武器】太い極み
【防具】スカート1丁(胴三眼、姉鬼スタイル)防御153
【スキル】業物
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
19分12秒     >>687       らっちゃん
http://imepita.jp/20100629/701400これは1回目のトライ
要望あれば貼るけど満足してないだす。最後移動されなければ・・・


うん、あれだ・・・削り状態で序盤の咆哮コンボは死ねる。ゴリ押しでキャンセルするしかありませんね。
まあ、そのうち本気でやりますえ。腕鈍ってるっけどねw双剣最近ソロで使ってねえwww

ってかナナたん・・・飛びかかり多すぎやめてくだしあ・・・とっしんにしてちょう・・・

↓ぎゃあぁぁあぁぁぁあああ