Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.696 )
日時: 2010/07/04 19:57
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: x3gXI1kz)
参照: ガンスレ階級【大将】、ランスレ階級【S級ランサー】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

チャット化する気は毛頭ございませんが、レスが流れているようなので改めてレス。

毛頭無い・・・・・・えすあるさん?(-(ェ)-)?

>>692AKL-Uさん
ですねー。今回も立ち回りノイローゼになる予感がしますw

KUZUさんはマトモっちになる前に、「P3が発売されたら音声解説付きの動画をUPしたい」とおっしゃっていた事があったので、その頃には帰ってきて下さると信じて待ちたいと思います(^(エ)^)

テオですが・・・ダレます?私は最後まで楽しいです(^(エ)^)
ちなみに白光ルーツで45分くらいかかっても最後までダレませんw
あっ!・・・ダレるのあった・・・・・・ラオorz

kaiですが、今週に限っては仕事がハードだったため、一度も行けなかったんですよー(>(ェ)<)
そのぶん今夜はハッスルしようと思っとりますw

労いのお言葉ありがとうございますー!(^(エ)^)
あっかるさんも無理はしないで下せぇー!(>(ェ)<)

辣さんのタイムを抜いてすっかり油断していましたw
今でもまだイニムヌヌさんに抜き返されるのではないかとヒヤヒヤもんですw

8月の面白いルールのTA・・・気になるw
予想してみよーっと!w (-(ェ)-*)。。oO(予想中)

そうそう、今回お団子はいただけないのでしょうか?
内藤さんがマズかったのか?w
いやいやそれは全国の内藤さんに失礼だから無いなw

>>695りばたん
おっとw更新して来ましたな?

でわ私も。 ポイッ (ノ-(ェ)-)ノ ⌒

【クエスト】あいのり油性(砂漠)>>684
【武器】極太
【防具】ディアソウルザミ
【スキル】耳栓・匠・業物・砥石高速
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
10分19秒     >>696      Poohさん
http://imepita.jp/20100703/649270
爆弾無しhttp://imepita.jp/20100703/650960

暫定一位だひゃっほいw

しかし9分台はイケそうだけど8分台は無理っぽいなぁ(-(ェ)-;)

クーラーやホット飲まなくていいぶん砂漠の方が早いタイムが出せるのかしら・・・
溶岩の上にナナが行っちゃってタイムロスなんて事も無いし。

いちおー私の流れを書くと、
ぬこメシ肉+野菜→クエスタート→エリア8以外でスタートならリタ→エリア8スタートなら強走&怪力の種を飲んでエリア9にIN→ナナの右後方から近づいて気付かれる前に一撃→しばらくしてエリア2へ移動→次の移動先のエリア5で討伐
ってな感じですが、りばたんも同じですかい?