Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.700 )
日時: 2010/07/05 22:15
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: rbQTvU6B)
参照: ガンスレ階級【大将】、ランスレ階級【S級ランサー】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

>>697CALBIさん
お久しぶりですー(^(エ)^)ノ

って、来ましたね9分台!!
しかも耳栓無しとは・・・

確かにゴリ押しが通用するモンスに対してはカイザミのスキルが一番良いのでしょうが、
それをナナに対して実践する腕は私にはございません!(>(ェ)<)
心から尊敬いたしまする。

そんな訳で私は今回も耳栓スキルで更新して参りました(^(エ)^;)

【クエスト】後部座席もシートベルトを!(火山)>>684
【武器】蒼穹双刃
【防具】カイディアソウル
【スキル】耳栓・匠・見切り+1・業物
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
 9分31秒     >>700      Poohさん
http://imepita.jp/20100704/784760
爆弾無しhttp://imepita.jp/20100704/787360





追記:
>>0>>699AKL-Uさん
だいじょぶです。チャット化の意味は理解しております(^(エ)^)
ただ、なんとなーくイヤな予感がしたので牽制してみただけです。ジャブです。
まあ今となっちゃあそれ以前の問題になりましたがねorz
なんの話かは・・・わかりますよね?(^(エ)^;)

8月のTA予想してみました!
クエはG★1。ルールは以前のTAでイニムヌヌさんがやってらっしゃった事では?(-(ェ)☆) キラリ

んー火山の方がエリア移動が一回だけで済むので好タイムが出せるのではと思い始めてノイローゼ気味ですw

矛盾と素材ツアー頑張って下さいw (p`・(ェ)・´q) ファイd!!

>>701イニムヌヌさん
甲虫王者オウビート、サイコーです!w
次の日曜8時が待ち遠しい!w
真面目にかっこいいと思ってしまいましたw

ナナたんは・・・勝てそうな気がする・・・
あくまでも・・・気がするだけという罠・・・

イニムヌヌさんのPSPはしょっちゅうお出かけしてしまうのですねえ。

新呪文は今いろんな武器スレで猛威をふるっているようです・・・