Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.742 )
日時: 2010/07/15 06:01
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: JJRoCakI)
参照: ツンデレ(≧Д≦)ハァハァ

みなさんおはようございますw
何故か2時間くらいしか寝れなかったのでTAやってきましたw
PSP直ったってお!!\(;∀;)/

【クエスト】藍の流星(砂漠)>>684
【武器】蒼穹双刃
【防具】ディアとショウグンの魂っぽいやつ(ショウグンの魂なんていらん(゜Д゜#))
【スキル】耳栓・匠・見切り+1・業物
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
 11分31秒     >>742      ニンフさん
http://imepita.jp/20100715/208690

とりあえずハンターさんに並んだw
なんか意味不明な死闘ですたw
体力wごり押ししすぎですねサーセンw

>>イニムヌヌさん
Aが3つですね?了解です!(・ω・)ゝビシッ
双剣?にわか双剣ハンターですからFではあまり使わないと思いますw←使えない
多分2Gでメインなハンマーと大剣を使うかなとw
あと片手剣とかもw
リーチが長いの使ってみたいwktk
でもいつできるのかなぁ、今日ゲームパッド買えるといいな^^

最後に確認、3鯖なんですよね?
名前考えなきゃ・・・平仮名とか漢字使えるとかいいですなぁw

ではノシ