Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.75 )
日時: 2009/09/09 01:35
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: pVf12IQO)

>>kuzuさん
双剣で背負いできそうなんですけどねえ、俺も挑戦してみたことがあります
そういやガノ動画まだ見てませんでした。見てから再挑戦します

>>ぺs
ここでは負けられまへん。廃人の維持とプライドに賭けてwww

>>chaiさん
>10分針
そうなるんかねえ、いける範囲ではあると思うけど
>編集パス
伝双sのスレ(三代目)を見ればわかるかと
ここでこれですと公表するわけにはいかないんで

>>スッピーs
>フルフル
動画ではないですが、戦い方は飯処2代目のフルフル亜種TAら辺に書いてありますよ。


【クエスト】狩人の葬礼>>54
【武器】ラスタバ
【スキル】切れ味、業物、見切り+1、砥石高速化、火薬術
【タイム】15分54秒http://imepita.jp/20090908/491550
まあ今んとこはこれで



あとモンハンを久々に双剣で
【クエスト】モンハン
【武器】ラスタバ
【スキル】切れ味、業物、見切り+1、砥石高速化
【タイム】22分12秒http://imepita.jp/20090909/044910
ラージャンに手こずりタイムが伸びず



メモ帳に保存してあったのが見つかったので、今更ですが、前回のTAです
【クエスト】ちびクック
【武器】ラスタバ
【スキル】切れ味、業物、見切り+3
【タイム】2分03秒http://imepita.jp/20090830/436960
イメピタの日付からTA期間内てことがry