Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.799 )
日時: 2010/08/01 15:21
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: yqYO9xbB)
参照: ガンスレ階級【大将】、ランスレ階級【S級ランサー】⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

今日一日がプラチケさんのおかげで潰れるかと思ったけど出る時は簡単に出るらしい。

そんな訳で今回TAの無双タイム ポイッ (ノ-(ェ)-)ノ ⌒投下

【クエスト】ス梨紙の鮎鞭>>767
【武器】双影剣G
【防具】ギザンゴクック
【スキル】匠・属性攻撃強化・業物・耐震
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
 4分39秒     >>799      Poohさん
タイムhttp://imepita.jp/20100801/550010
ソロhttp://imepita.jp/20100801/552000
砥石未使用&罠調合閃光爆弾無しhttp://imepita.jp/20100801/552730

やっぱりこの武器&スキルがベストですな。
シビレ罠と砥石も使わない方が早い。

>>793AKL-Uさん
そんな訳で研がない方が早いみたいです。

結局ドド亜種に対して最強なのは双影剣Gでした。・・・って今更ですかね?(-(ェ)-;)ゞ

私がHADAkaiで気づいた事とは違いますねー。

8月一発目のTA投下、楽しみに待ってまーす(^(エ)^)

>>794エルトさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
ここはひとつ素直に鼻の下を伸ばしておきますw (*^σエ)^)ヘヘ♪

って、確かにみんな人じゃないですねw
KUZUさんも神様だから人じゃないしw

あの両生類と甲殻類(失礼w)にはかなわないっす!(>(ェ)<)
あ、あと某調味料にもねw

>>797プラチケさん
あなたのおかげで今日一日が潰れるかと思いました(^(エ)^;)
もう抜かないでちょ!w





さて、アサシンクリードであーそぼ(^(エ)^)
アドパもやりたいなー(^(エ)^)