Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.810 )
日時: 2010/08/07 20:09
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 74ddDcNx)
参照: 久々にドド亜種訓練を双剣でいくと、簡単過ぎた

鬼畜だ、勝てるのかこれ?って感じでした。
【クエスト】矛立て
【武器】グライメデューサ
【スキル】斬れ味、業物、見切り、砥石
【タイム】
8分18秒>>810プラチケさん

まず、グライメデューサは使用可なのかな?ただの入れ忘れかな?
2乙しますた、同時に潜られたらchaosです


>>エルトライトs
お久しぶりです。
属性攻撃強化とか久しぶりに使いましたよ、皆さんが使ってたからっていう理由で。


>>サトシs
攻略法はですね…………ゴリ押し!!


>>AKL48さん
双剣縛りでやってる友人ですが、昨日やっとG3の緊急が出た所です。
私が手伝ったのは上位の異常震域とヴォルガノスくらいです。
あとは自力です。初心者の縛りにしては、凄いなと驚いてます。

武器は
双聖剣ギルドナイト、フローズンデス、野分ノ調、ゲキリュウ、カーマインエッジ

防具は
スカザミ(回避つき)と
高耳、斬れ味、業物(武器スロ2)です

来週中にはウカム倒しそうです。倒したら、やめてしまうかも知れませんし、寂しい気もします。
追記
ヤマツカミを倒したらしいです。