Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.84 )
日時: 2009/09/10 23:02
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: ('・ω・`)<またタイム報告じゃないんだごめんよ 

>>82
あー やっぱ GIFになるんかー 動画の方の機能は導入してないからなーうち つかメモリーの容量が(ry

ラグって言ってもコンマ数秒だけなんだけどね 双剣の回避とかがたまに失敗する程度
つか液晶大破してるから(ry

ちなみに 私はUSBでPCに繋げてプレイしています 録画も可能 なんて素晴らしきCFW 低コスト過ぎるっ!(ケーブル的な意味で)
録画したこと無いから どういう形状で撮られるか知らんけど(銃殺

>>83
ふっはっは 昨日今日とテストだったんだよ 夏休み明けテスト
だから早いの

いやぁ 雑談板でやったしねぇ

って結局見るのかw