Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.901 )
日時: 2010/10/23 10:20
名前: ヽ|・∀・|ノ (ID: ???)

お久しぶりで御座います。
誰も覚えてないと思いますけどwwww
TAと聞いてまたこっそりと参加です。

【クエスト】黒グラというよりイーオス(笑>>891
【武器】アメザリクロウ
【防具】http://imepita.jp/20101023/356490
【スキル】切れ味、業物、属性攻撃強化
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
13分37秒     >>901      ヽ|・∀・|ノさん

タイムとかネコスキルの画像置いておきますね。
http://imepita.jp/20101023/356250
http://imepita.jp/20101023/356660

なんか神がかったネコスキルが来たんですが、その割にはタイム伸びなかった感が否めない…w
ていうか皆さん早いですよね。
でも正直12分台はちょっと理解出来ないwwww

>>841AKL-Uさん
スーパー遅レスすいません!
次TAある時にお返事させてもらおうと思ってたら、こんなにも遅くなりました…w

今回一応キャプりましたが、使ってるのは
なんちゃってキャプボみたいなもので、少し遅延があるんですよね。
一応動画作成なんかも出来るんですが、半分静止画キャプ用になっちゃってますね(笑
某所で配信とかやってた気もしますが、気のせいでしょうw
最近はやってませんしw

あと爆弾の使用タイミングですが、ザザミを処理した後使いました。
具体的に言うと、長時間潜りの時ですね。
体力あって切れ味もある場合は、爆弾設置してギザミが出てきてから起爆してました。