Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.913 )
日時: 2010/11/03 20:16
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: Rb8gUn5t)

聞くも涙、語るも涙のお話。

私は黒グラTAの記録を更新するため、早く帰宅することに成功。そしてTAを始めた。

一回目
結構スムーズに事が運んでいた。
大分体力が削られてきて、そろそろ回復しようかなと思った時、グラビが粉塵を開始。
ちょうど腹下にいた私は逃げようかと回転回避。

その先にいたのはガミザミ。


気を取り直して二回目
いつも以上の効率的な戦い。
これは16分台ぐらいは確実だなあ、と思っていると……

黒グラビーム on stage in lava sea

7回ぐらいビーム吐いてくる始末×2!
結局、前の記録に一秒届かずの19分5秒。


不貞寝してしまいました。

ということで、参加してくれた皆様には申し訳ありません&参加してくれて感謝感激雨あられでございます。


トトサマさん
タイム集計ありがとうございます。
昨日来なかった理由が上のようなくだらないことですいません。


>>894双剣見習いさん
返事が遅くてすいません。よろしくお願いします。
相当なタイムですよ。アメザリのパワーは半端ないですよね。
耐震も黒グラに対しては結構有効だったみたいです。

>>895>>8973が待てずに1週間前買ってしまったさん
3待ち遠しいですね。上位はギザミSで大丈夫ですよ。
もうGっぽいですね。GもギザミZで大丈夫です。
耳栓が欲しければ付く装備を調べてみましょう。

>>896>>914雑魚ハンターさん
ギザミUはクシャ素材が居るからちょっと大変かもしれませんね。
黒グラ強いですよね、私も結構やられました。

>>898>>902Poohさん
お久しぶりでした。
そう、モドリ玉使うと、すぐに対戦できるので、ルールになくても使う方がいいという隠し技なのでした。

ある程度以上になると黒グラって、結構運が絡んできますよね。

>>899ハンゾウが制限になるーorzさん
上位は上の通りギザミSがよろしいかと思います。

>>900>>906KUZUさん
お久しぶりでした。
爆弾カワイソス
はじかれ上手を使ったことが無い私……

ははは、ドンマイです。

>>901>>908ヽ|・∀・|ノさん
今度はこちらが返信遅くてすいません。
配信とな!P3が発売してから、やる予定があるのでしたら、覗きに行くかもですよ?
キャプボだと、画質的にやや難ありですよね。
OFWでUSB接続できるアプリあればいいのに。

なるほど、長時間潜りならおいてる暇ありますね。
出現の爪で起爆効果はありましたっけ?忘却してます。

>>904Gへたれ)さん
……ん?飲み乙でした。

>>905>>907プラチケさん
半端ないです。
確かにアメザリの強さは凄いです。
ダメージ計算してギルドと比較した時の悲しさよ。

>>909ととさまさん
忙しい中ありがとうございました。
黒グラ正直、きつかったです><;

>>911てぃらーさん
次の参戦、お待ちしてます!