Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.943 )
日時: 2010/11/23 12:53
名前: えも☆ (ID: yejqbKgs)

ヌヌ剣のAKL-Uさんそして住人の皆様はじめまして(^^

えも☆と申します(。、ヾ

最終TAともありそして最近ここのプーさんに仲良くしてもらっているので参加しにきましたです(o^^o)


自称ヌヌ剣伝道師のプーさんのもとクリアすらままならかった私がクリアできたので投下しまーす♪

【クエスト】モンスターハンター>>915
【武器】ラスタバ
【防具】クシャザミ
【スキル】切れ味、業物、回避2
【タイム】      【レスNo.】    【名前】
45分41秒    >>943      えも☆さんhttp://imepita.jp/20101123/392830

コメントとしてはほぼプーさんの力w
レウス閃光3の立ち回り方
開幕乱舞ティガ閃光2接近戦での△の使い方!そしてここで2乙(T-T)
ナルガは回避あれはなんとかなりました♪
ここで30分だったので後は慎重に手数乱舞心がけやっとクリアできました(^0_0^)

いやーしかしGソロやクエのモンハンでわヌヌ剣使ったことないのでモンスとの距離感に( ・_・;)しましたねw


ティガなんてもう〜

君が走る〜(僕が走る〜)砂の上 振り向いた君の顔が怖いとです(T_T)(笑)


後は皆様の闘いを見守りたいと思います、頑張って下さい(^^
プーさんも頑張ってね、色々教えてくれてありがとう(^_-)-☆


でわQooね出来次第もう一回チャレンジしてみまする(´。`)ノシシ