Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.944 )
日時: 2010/11/23 18:33
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: i.H99o3P)
参照: (。´・(ェ)・`。)忙し過ぎるのよ〜

久しぶりにレスしてみようそうしよう(-(ェ)-)

>>943えも☆たん
わーいヽ(^(エ)^)ノ いらっしゃーい♪
ヌヌでモンハンクリア、おめでとでーっす!
オメデトクマダンス♪ヘ(・(ェ)・ヘ)ミ(ノ・(ェ)・)ノ~♪

しかし・・・そんな風に言われると・・・おっさん照れるぜ(*-(ェ)-*)ポッ
それに向こうにも書きましたが、えもたんのセンスが良いからクリア出来たんだと思いますよー(^(エ)^)

応援ありがとでっす!(^(エ)^)
非常に厳しい争いですが、時間の許す限りなんとか頑張ってみまっする(p`・(ェ)・´q)
えもたんもQooねでの再挑戦、頑張って下さいねー!(^(エ)^)



>>0AKL-Uさん
昨夜気がついたのですが・・・
私が書いた『GJテオ討伐指南』を、>>4に載せて頂いているではありませぬかーっ!!
夢を叶えて下さって・・・ありがとうございまーっす!!!ヽ(;(ェ);)ノ

もはや今生に悔い無しっ!!
いや、ある!w ハダカイ・・・(;(ェ);)



>>927KUZUさん
・・・もう、ね。速過ぎです(-(ェ)-;)
スピード違反で罰金を徴収したいくらいですw
私も頑張ってはいますが、ちと今回は厳しい気がします・・・
KUZUさんはすでに16分台を叩き出し、温存してそうですしね(-(ェ)-;)

そうそう。肌会、おめでとうございます!!
カナシミノ オメデトクマダンス♪ヘ(;(ェ);ヘ)ミ(ノ;(ェ);)ノ~♪