Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.953 )
日時: 2010/11/28 19:42
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: IbZE.Iu1)
参照: (。´・(ェ)・`。)忙し過ぎるのよ〜

やはりと申しますか、KUZUさんのあのタイムは抜けなかったので、
せめて最後のお団子だけでも頂戴しに参りました(-(ェ)-;)ゞ

【クエスト】モンスターハンター>>915
【武器】双聖剣ギルドナイト
【防具】カイザミパピメル
【スキル】匠・見切り+1・業物・回避性能+1
【タイム】  【レスNo.】   【名前】
23分09秒   >>953     Poohさん
http://imepita.jp/20101128/563820


>>945けろりん
こちらこそ、各方面でいろいろとお世話になりましたー!ヽ(^(エ)^)ノ

今回もそうですが、こちらにいらっしゃる時はいつも速いタイムを投下してくるので、感心していますた(^(w)^)

3rdが発売されても引き続き仲良くして下さいねー!(^(エ)^)ノシ


>>946イニムヌヌさん
今回のTA、私もネタでヤッカムを使った事があったので、
危うくイニムヌヌさんとかぶるトコでした(-(ェ)-;)ゞ トウカ シナイデ ヨカッタ

3rdでは是非!kaiで遊びましょーっ!(>(ェ)<)


>>947あぐにちん
きゃーっ!あぐにちんじゃないのーっ!ヽ(^(エ)^)ノ
こちらでは初めましてですなー(^(エ)^)
参加して下さってありがとでーっす!(人(ェ)-)謝謝(-(ェ)人)謝謝
最近あちらの世界では絡んでいませんが、どうか・・・・・・(;(ェ);) ミステナイデ

3rdが発売されても引き続き仲良くして下さいねー!(>(ェ)<)ノシ


>>948あっかるさん
結局、最後までKUZUさんに勝つ事はできませんでした(>(ェ)<) アノヒトオカシ・・・ゲフン!

先にも述べましたが、今日は最後のお団子を頂きに来ただけなので、今回のTAでギルドナイトを使ったのは
一回だけなのですが、使ってみて改めて、毒の偉大さが骨身に染みました(-(ェ)-;)

|アゴナシ運送|];(д);`)>>4ニノセテー ←今思えば当時の私はこんな顔をしていたと思います(-(ェ)-;)ゞ

ありがとうございましたー!(^(エ)^;)

ハダカイ・・・(;(ェ);) シツコイw


>>950りばたん
私はもちろん、ここのスレ主ではございませんが、
TAの度に、りばたんが弓スレから来て下さった事がうれしかったでーすヽ(^(エ)^)ノ アリガトー!

3rdが発売されても引き続き仲良くして下さいねー!(^(エ)^)ノシ
たまにはスカイプでお話しするとかも、いいんじゃなくて?(^(w)^)


>>951えも☆たん
Qooねでの更新おめー!ヽ(^(エ)^)ノ

モイッチョウ オメデトクマダンス♪ヘ(・(ェ)・ヘ)ミ(ノ・(ェ)・)ノ~♪ アソーレ

有言実行ですな。素晴らしい☆。、::。.::・'゚\\^(エ)^)♪パチパチ♪(^(エ)^//゚'・::.。::、。☆

>想像より意外に好青年でしたよ(^_-)-☆
ツッコミどころ満載なコメントですが、
ここは一つあえて・・・人を見る目がありますね、と言っておきましょうそうしましょう(-(ェ)-)

今後とも、ずんこ共々あちらの世界で一緒に遊んで下さいねー!ヽ(^(エ)^)ノ


>>952えーっと・・・(-(ェ)-) ドチラサマデシタッケ?
武具板では紳士で通ってるんだからバラすなしーっ!(#`(皿)´) ガンスレノアレハナンジャーイッ!

イイヒトってのはあってる(-(ェ)-)