Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.97 )
日時: 2009/09/16 00:49
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: ('・ω・`)ノ<ハイ俺です サーセン 

>>85
慣れたら別になんとも無いからだいじょぶ

ティガとか嫌いだから行かないっ

キャプボ? ケーブル? 何ぞソレ美味しいの?(低価格に押さえるため USBケーブルのみ しかもPSPの付属品) 結果的に家にあるものだけでPCに映し出してます素敵

>>87
はじめまして
宝石ちゃいます

>>88
ちょw 空気読んで投下しr(ry

スクショ取る奴実は結構種類あったりする

おー 知ってたカー 低スペックでもUSB2,0で何もほかに動かしてないなら結構ぬるぬる動く はず

MHFなら余裕で動く程度のスペック ただし解像度は悪い


無いな やるとしても 録画じゃなくて生放送 いわゆる実況だな 他の所の身内で ほかのゲームを

>>89
色々大変なんだよ ゆとり学生も

いや 見ても大丈夫だから うん


またもやタイム投稿無し
いやね ハートゴールドにはまってさ といっても1日半でジョウト終わらせたからのんびりカントーやろうと思ってるんだ 急いでやるもんじゃないしな 
というか この中で何人ポケモンやっててこのTAやってない奴がいる さぁ手を上げるんだお前ら