Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.85 )
日時: 2009/09/10 23:46
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: cUqg/1Nr)
参照: ギルド双剣には限界か?

ちょいとガチ装備で一発やってきました。

【クエスト】狩人のための葬礼
【武器】双聖剣ギルドナイト
【防具】リディアルソウル
【スキル】斬れ味レベル+1、見切り+1、高級耳栓、砥石使用高速化
【タイム】22分03秒

ん〜、フル、ギザに5分30秒ほど、ディアに8分ほどかかってますね。
非鬼人化状態でディア達の足元行くとストレスで発狂しそうです。

>>82KUZUさん
そう、S端子です。やはりSにはここが限界か。
でも、あらゆるものに純正万歳な私はCFWに手を出す気が無いのです。

D端子は未対応だから、もうどうしようもないっす。

10分針が見えてるのね。凄すぎる〜

>ディア動画
ソルテさんですね、分かります。

>>83Gへたれさん
ハメはずしすぎるのもあれですが(ヘヴィみたいにね)、少しはいいと思いますよ?

よし、じゃあ私はへたれさんにヒントを……
……うーん、残念ながらヒントになるようなネタを思いつけませんでした。

>>84スッピー
いやいや、そのコンマ数秒が激しく痛いのです。
フルフルの放電後のタイミングとかティガの突進とか、ラーのデンプシーとか、
避けられるものが避けられません。

私が買ったときはキャプボ1万↑、ケーブル1500円ぐらいだったかな。
経済を回しました。


特上皮5枚と秘棘1個を集めるのがだるそうです。