Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.129 )
日時: 2010/03/25 21:20
名前: 消閑の狩人 (ID: RK8Byc4B)

おじゃましますね。

>>128
勝利と栄光の勇弓Uの強みは属性値の高さですね。
ラオやシェンに溜め2、硬化したバルカンやルーツに溜め3を使っていればそれなりにダメージを出せます。
意外に忘れやすいのは増弾のピアスを入手できないプレイヤーの存在。
珠などで装填数UPを発動させるならクーネ、強撃ビン追加を発動させるなら勇弓を使えば住み分けは出来ます。
まぁ余った大宝玉使って作る程度の武器だとは思いますけどね。

防具の方ですが、カイザーXがどうこう言う前に、他の古龍の防具も一式で使うと微妙な性能にしかなり得ないと思うのですが、どうでしょうか?
正直なところ、セットで運用してがっかりしないスキル構成の一式防具が無いのが実情だと思います。
カイザーXの腰はガンナー用の防具で自分は使っています。