Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.130 )
日時: 2010/03/25 21:30
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: JaaCGPID)

>>129
書き込み、感謝です。
貴方の存在は質問スレにたまに行くのでよく知っております^^

武器
勇弓は強撃追加で使えば良かったのか!
実は弓をあまり使わないので、すっかりスキルの存在を忘れてましたw
まー、余った大宝玉で作成のぜいたく品であるのは間違いなさそうですね。

防具
確かにカイザーに限らず他古龍防具もイマイチですけどね。
自分はカイザーXが特に使ってないので(クシャナXはクシャザミ、ミズハ真は頭ガンナー用、胴をスロ3個防具に変えて斬れ味+1を付けて使用)有効活用できたら良いな、と思い書きこみをしました。

バルZの一式は
・逆鱗=根性で安心&火事場が便利
・スロ使用で自分色に変えられる
・マイナススキルがたいした事ない
で、かなり使えませんか?
古龍防具の話でしたね、失礼。