Re: 【変態スレでは】ヘビィスレ【ありません】2代目 ( No.195 )
日時: 2010/06/06 01:17
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: twgZ7Ith)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

皆様が盛り上げてくださっているのに僕が行かないで如何とする。

【通常】誇りを賭けた試練
【自装ナシ】
【武器】やほう
【防具】メルソルドラソルドラ
【スキル】貫通強化、回避距離up、攻撃力up【中】
【タイム】22分06秒 http://imepita.jp/20100606/024540
【感想】和さんはえ〜・・・・・・・
ディアとの戦い方が雑だったような気がするので改善していきたい次第です。

>>182
ぷーさん
お越しやすです。これでもどうぞ
つ【ロイヤルミルクティー】極上のハチミツ入りですぜ、ヘッヘッヘ・・・・・
そして参加ありがとうございます〜
イロイロありましが結局最終的には感謝の言葉しかありませぬ。
これからもよければ是非、お越しくださいまし〜
>>194
おっと、タイムを大分更新されましたね。
おめっとさんです〜。僕も頑張らな!

>>183
SRさん
わぁ、ヘビィスレ誕生に一役買った(らしい)えさるさんだ。
旧ヘビィスレ以来ですね。お久しぶりなのは此処ではのお話ですけれど。
今回は色々と計らっていただき感謝しております。
タイム報告は首を長〜くして待っていますので、無理をなさらずに参加のほどよろしくです。

>>184
樽爺さん
いつもいつも×2TA参加してくださり感謝の極みでございまする〜
もう頭が上がりませんのぉ、ホッホッホ
しかし僕が荒神でTAに行った際には28分でした。
モノブロTAの結果も鑑みるに、散弾の扱いは樽爺さんの方が巧いようですにょ〜
うぅむ、負けちゃおれんですたい。
参加ありがとうございました。

>>186
和さん
お久しゅうです。
そしてTA参加ありがとうございます。いや〜お早い。マケテタマルカ・・・・・・

>大剣スレ云々
なぜだかどうして旧スレ主達が元大剣スレ主だったり、大剣の扱いが異常に巧かったり
大剣スレの常連さんがヘビィスレの常連さんであったりと不思議と縁があるんですよね。
んで、まぁ、僕が大剣スレにお邪魔するかどうかは・・・・・・・
TAでドベっちょこになる覚悟が出来ましたらお邪魔させていただきまする・・・・・・

>追記
吹いた!華麗にディスプレイを汚してもうた!
ガトーマスダて・・・・・・しかも菓子家さん・・・・・・

>>187
ととさま
おこしやすです〜
確かに少々縛りが多めであり、きつめでもありますが
今までヌルいTAが続いていたので緩急ということでどうか一つ・・・・・・・
そして僕は普段はちゃらんぽらんに生きていますので多少悩んだ方が人生に深みがでて味が付くってもんですハイ。

>>188
フラッシュさん
御気が向かれましたら是非とも参加のほどよろしゅうです。
少々縛り多めですが、そう、やってやれないことはないです。
よければ頑張ってくださいな〜