Re: 【初心者から】お勧め防具のスレpart6【廃人まで】 ( No.35 )
日時: 2010/01/19 16:16
名前: 紫苑 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)
参照: 別に刻の涙なんて見えませんがね

センター試験が終わったので挨拶がてらに久々の装備をばww
プラチケ先生、採点お願いしますw


【スキル】高級耳栓、捕獲の見極め、見切り+1、切れ味+(武器スロ2
【頭】ミズハ真orフルフルZ
【胴】レックスX
【腕】リオソウルZ
【腰】アカム
【脚】リオソウルZ
【装飾品】名匠×1、名人×1、観察×4、匠×4、
竜王の系譜用に作った装備ですが、吼えてタフなヤツにはそれなりに使えます(ディアとかグラビとか
武器スロ2がネックなのでラスエクか伝双Gをオススメします


【スキル】見切り+2、耳栓、業物、スロ5
【頭】ガルルガX
【胴】ディアブロZ
【腕】ギザミU
【腰】ディアブロZ
【脚】リオソウルZ
【装飾品】名人×2、斬鉄×2
切れ味が紫の武器用装備
もっぱら笛吹き名人付けてます


【スキル】砲術王、ボマー、装填数うp、防御+20、ガード強化
【頭】増弾のピアス
【胴】ザザミX
【腕】〃
【腰】〃
【脚】〃
【装飾品】大砲×8、爆師×2、防御×1
大砲モロコシを撃ちまくる対ミラ装備
根性が無いのが痛いですが、慣れると意外に当たりませんので上級者向けの装備って感じです
防御+がほぼ空気ですが、+スキルを5個発動できますww


【スキル】攻撃うp【中】、激運、高速剥ぎ取り、貫通強化
【頭】渇望のピアス
【胴】S・ソルZ
【腕】〃
【腰】ハイドベルト
【脚】S・ソルZ
【装飾品】剛貫×1、猛攻×2
言うまでも無いラオ用装備(笑)
これに猫火事場発動させてクーネ背負えばGラオも一人で楽々ですww

>>36 プラチケs
お早い採点恐縮ですww

>おぜうも二次試験に向けて頑張ってくださいな
お互いに頑張りましょうねww

>ザザミsも言ってますが、笛はデフォ紫で使えるものが多いそうですね。
ランゴ笛とかティガ笛とかが使えますねw

>見切り+1の武器スロ2の武器
>または見切りなしの武器スロなしの武器
>だと火力的に後者の方がよかったりします。
それは知らなかった・・・
また一つ賢くなってしまった(ぁ

>ガード強化は空気?ミラの攻撃って全てガード可能じゃなかった?
雷がガード不可能じゃないかと思っていましたが、さっき試したら普通にガードできましたorz
角度の問題だったようです
ブレスがガード不可っぽいですが、めったに喰らわ無いのでやっぱり空気のようですorzorz
また作り直してくるかもしれません

>いいっすね。ラオ用にいれときます。
ありがとうございますww