Re: 鎚スレ スレタイ募集中 ( No.144 )
日時: 2010/02/01 15:45
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)

>>142
お久どす。
スレ主ではないですが、TAの参加、どうもです、と言ってみる。

槍使いなのにこれまたあっさり抜いてくださる・・・。
凹みますわー。
そして凹んだ反対側が凸りますわー。

ぺさん&HMさんの太刀使用はもう禁止ですな!
真似どうこうのレベルじゃないですし。

訓練所の件、
そうなんですか、運の要素が大きいのですか。
工夫しなくなる、という意味で心当たりが・・・。
そういえば人の立ち回り聞いてばかりだな、自分。
反省。

某引越し者のCMの件、
あの女の子のその後の姿に絶望。
どうしてそう仕上がったwww

>>143
はい、ggってみます。

お主も3分3秒という鬼タイムを出しておられるのだから、2分台を叩き出せると思われ。
疑うのは何か寂しいですし、止めましょうよ。
疑うベクトルをTAのタイム更新に向ければお主ならきっと・・・。