Re: 鎚スレ スレタイ募集中 ( No.145 )
日時: 2010/02/01 16:12
名前: KILLER ◆7z7VC4P7XM (ID: AxIqQyge)
参照: PCから

>>143
はい、出きれば、画像を提示したいところなのですが・・・
何分、デジカメとか、カメラを自分で持って居ない身でして・・・
親のを借りるというのも有りといえば有りなのですが・・・
どうも気がすすまないんですよねー・・・

>2分台
では、3分というタイムでしたら、みなさん、納得していただけるのですか?
それで納得出切るというのなら、そこから1秒速まった。というだけのタイムなのですが・・・
何かスキル以外のことで理不尽なことは無いのでしょうか?
スキルに関しては、抜刀をメインに使うぐらいで、集中とか、業物があればもっと縮むはずなんですよ。
運がよければ・・・の話ですが。(論外ですね。スマソ
いっそのこと、抜刀を止めて、そこへ業物でも組み込んでみようかな?
と思っている。
つける装備は何かって?
そりゃぁ・・・勿論、金色・真
あ、奥の手言っちゃった。