Re: 鎚スレ スレタイ募集中 ( No.155 )
日時: 2010/02/02 00:46
名前: 名無し (ID: ???)
参照: http:/

マグニで業物無しねえ それでそのタイムとは素晴らしい。槌神ですねえ
以前に大剣スレで豆柴氏が系譜で、神タイムを出した時疑ってかかる奴がいたのを思いだすね
その時豆柴氏は、相手がどの様な攻撃をし、どの様にどのタイミングでどの部位を狙った等、事細かに解説してくれましたね。
その完全な解説により疑う者はいなくなりましたが、今回はどうなんでしょうね
普通、自分が本当にそのタイムを出せば潔白を証明したい事より、立ち回りを事細かに説明するものですが、>>145は意味不明なんですがね

>>147
それがスレ主の言う事ですかね?スレ主ならその程度の事はまっさきに指摘するのが当然
それすら分からないではスレ主としてどうなんですかね?前槌スレの天照ならすぐ指摘したでしょうね