Re: 鎚スレ スレタイ募集中 ( No.159 )
日時: 2010/02/02 16:42
名前: スピネル ◆RyRAityU8w (ID: 7Ok.HRYg)

少し横から失礼
>>157
建てただけ と申されるなら 他にこの人は絶対荒らしそうになく尚且つ槌スレに貢献してくれそうな人とPASSを共有する形で経営されればよろしいかと

>>158
残念だが>>155は完璧な正論だよ?
スレ主さんの対応もそうだし 疑惑がかかってる人の反応もおかしいですし

ていうか 今その人に噛み付くのはおかしくないかな? ある意味解決法を教えていてくれてるのに
真剣に考えないといけないことだからその人は特にスレ主さんにきつく言ってるんじゃないかな? またあっても困るし



まぁ 弓スレ放置してる私が言っても説得力の欠片もありませんがね