Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.283 )
日時: 2010/02/11 21:26
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: WOJdO3ru)

お久しぶりっすw
色々あってロムってました。

>>274

Aですねー。ぶっちぎりで。
太刀→大剣→はむまの順で大体は行ってました。
ま、他にも色々あってはむまに行き着いたですけどw

メインは太刀ですが、はむまの方がタイムはやいという罠。

基本的に砂獅子の素材から作る武器が大好きなのは僕だけですか(

>>276

ぶっちぎりで狩猟笛。ってか上手ければなんでもいいんですが、双剣とか下手な奴が使うと困るorz
ってか乱舞厨しk(ry

アレっすね。ヤマツカミの笛なんてPTだと最高っす。
麻痺で強走なんて!

>>277

hiroakiさんwww
ようこそいらっしゃいました(何様)、太刀神様!

ナルガ早過ぎでしょうw
惚れてしまいます。
尊敬します。


>>282

ヴォルにはヘヴィ、ラオには双剣、グラには弓(太刀)、ディアは大剣な俺はチキンですか?(

ぇ、ガノ?ガノはガンランスorランスで腐腐腐腐腐



皆さん、好きな武器or防具ってありますかね?
なんか気になりましたw
良ければ回答宜しくです〜