Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.624 )
日時: 2010/04/03 05:47
名前: mede ◆j5KZfkTVqc (ID: ???)

>>鉱石亭エルト・ライトさん
まさか、教えてもらった鳥兜で一番早く行けるとは・・・
びっくりです。
まあ、どうしても毒エフェクトが出るのにむらがありますのでタイムにばらつきは出てきますが。

>>木さん
グラビでの立ち回りを詳しく書いてくださってありがとうございます。
ちょっと気になったのですが、鳥兜には元から会心があるので見切りいりますかね?
とりま、初挑戦でこんなに早いタイムを出してくるとは・・・
これからも腕を磨いて一流の鎚使いになってください。

>>運搬の下手糞さん
じぶんのタイムはあなたにぬかされるのでしょうか。
かなり戦々恐々とした日々を送っております。
早くタイム公開してくださいw
煙玉は空気化してそうなアイテムですね。
でもうまく使うとかなり強いアイテムになりますがね。
ハンマー用防具はこのままいったらえらい長さになりそうな気がしますが・・・
防具を書いてもらったレスの安価をトップに乗せるほうがいいような気がします。
あとエルトさんのタイムは>>591にありますよ。

>>高鷲 雅さん
わかりやすい攻略を書いてくださってありがとうございます。
でも、自分にはディア3:10はむりですw
この攻略で一回やってみたところめっちゃ早く終わったというw
しかもタイム早すぎですし・・・
自分は追いつけるだろうか、いや無理だ。

>>クーリーさん
なぜにダイナミックジョーw
そういえば、youtubeに大骨塊でウカムを倒しているのがあるので、
それを参考にしてみてはどうでしょう?
確か48分ほどで倒していたと思いますが・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=aAOy4E8Ggdc
↑これが1番目で5まであったと思うので・・・