Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.73 )
日時: 2010/02/18 18:49
名前: ランマル (ID: ???)

>>72
>できますが?勝手に何いってんの?
なら、

『封龍剣【真絶一門】』
『蒼穹双刃』
『黒龍双刃【二天】』
『双龍剣【太極】』
『双龍刃【黒天白夜】』

のラオでのダメージ計算をやってもらおうか
出来なければ君は嘘をついていると言うことになるね
数学94点当たり前ならばこれくらいすぐに終わるだろう?
時間なんかかからないよね。数学得意なんだもんね君は。
得意じゃない?ならば>>62の発言はどういうことでしょう↓
>算数ではなく数学です。中学生なので。
ふつうですね。94点くらい。

何言ってきても無視?ダメージ計算出来ないからの理由だろう?
それはただの逃げと言うんだがな


>何を?何が分かるの?さぁ?
やはり読解力が無いんだね。あの分かりやすい文で分からないのかい?

>>77
仮定という言葉を知っているかい?
君はそれも察せないほど消防なのかい?