Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.77 )
日時: 2010/02/18 18:23
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>73
はいはい、やりますよ。今はテスト勉強でしそがしいんだがな。・・・・・
種やスキルは無し、乱舞で切れ味が白、頭に当たった時。
まず、真絶一門↓
物理64、属性88 合計152

その次、蒼○双刃
物理134、属性33 合計167

あと、黒龍双刃【二天】
物理123、属性55 合計178

それと、双龍剣【大極】
物理119、属性55 合計174

最後、双龍刃【黒天白夜】
物理129、属性33 合計162


やりましたよ。

>ならば↓の発言はどういうことでしょう
>算数ではなく数学です。中学生なので。
ふつうですね。94点くらい。
おいおい、読解力がないのはおまえだろ。そのままだよ。あんた馬鹿?

>出来なければ君は嘘をついていると言うことになるね
嘘付いてないでしょ?

>ダメージ計算出来ないからの理由だろう?
それはただの逃げと言うんだがな
ダメージ計算したが文句でも?言い逃れはしてないだろ?

>数学94点当たり前ならばこれくらいすぐに終わるだろう?
時間なんかかからないよね。
晩飯食ってた。

おいっ、ランマル!!何とか言えっっっっ!!

>>75
本当に、真絶一門弱いですね。
ダメージ計算やって良かったです。