Re: 【第1回TA開催中】弓道部【ヌルイ条件だけどスレ主は・・・】 ( No.126 )
日時: 2010/02/24 19:02
名前: 金色 ◆UkZAUUIUs. (ID: IzKSajFu)

>>124
>客観的に見ても、多分違うと思います。
もともとあそこはかなりの人気スレで、常連さんも沢山いらっしゃいますし。
今現在の人気が無いのは、スレ主さんに住人さんが気を遣っているのでは?
常連さんなら尚更スレ主がいなくても、
いつスレ主がきても平気なように
盛り上げておくべきだと思いますが。
気遣っているは上と同じく、
気遣うならレスして盛り上げておく
のが普通だと思いますが。
個人的思考ですのでスルーOK

>類似スレ
現スレの後にできた、似ているスレですね。
まぁファー(部長)氏が言っているのは
いまは下がっててこのスレがあるのに
上げたら後から上がって類似スレに
なるのでは?ということだと。
じっくり解消していきたいとこですが
忙しいので早期決着を望みたい・・。