Re: 【重さは、決して弱点じゃない】全国の大剣使い のスレ ( No.11 )
日時: 2010/03/09 21:13
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 7bG2sSb5)
参照: 大剣スレ&ヘヴィスレ住人

>>6
非難する気も支援する気も(ryなので、あくまでアドバイスとして。

たぶんこういう流れかと。

・最初は類スレ支援側

・皆さんの非難を受ける

・手のひらを返したように非難側に回る

・晴れて(?)「裏切り者」認定、と。

かなり皮肉めいた書き方になっていますが、周りからはそう見えているはず。

>>10
どうみても>>8は見ていないようで。
まぁ・・・そこまでいうならもう放置、という処置で。
どうぞご勝手に続けて下さいな。
老婆心ながら申し上げますと、このままならこのスレは自壊しますよ。

・・・真面目にレスした私が(ryな気がしてこなくも(ry
最初から放置で良かったじゃないか・・・

下げ。

〜追記〜
>>12
>けど宣伝もしにきた訳でもない。
確か大剣スレには、
「それでもよければ来て下さい」
と書かれていたはず。

>つっても>>8のスレで>>11>>10どうみても>>8はみてないようでって何がいいたいんですか。別、自壊してもいいよ。

正直読みづらいです^^;ここに文句言っても意味はないのですがね。
ちなみに「レス=返信」「スレ=>>0」です。

簡単に言ってしまえば、>>10>>8を見ていないだろうと。
>>8の内容の無視+返信ナシな状態でしたから。