Re: 【ラストは派手に】ランスレ4【突こうじゃにゃいの】 ( No.648 )
日時: 2010/10/19 23:44
名前: ハルケン ◆hMwQCnXisE (ID: IEsQzLXi)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>635に補足というか修正というか。
カウンターはアナログパッド入力で水平突きになる模様。
ニュートラルの場合はトライと同じく上段突きが出ました。
まぁこれも慣れが必要ですが(パッドを入力するくせがあるのでw)使い分けができて便利そうです。

>>蛙さん
僕はあのにっくき蟹共を早くつんつんしてみたいっす。
カウンターでフルボッコにしてやりたいw
>バクステ
確かに、まだ若干止まるんですねw

>>月光さん
おっと挨拶遅れてしまって申し訳ないです。
ランスレの校長ことハルケンで御座います^^
>3rd
初めての方は若干戸惑うかもですね。
とりあえずカウンターは便利すぎますんでw
はい、3rd楽しみっすね^^

>>鉱石氏
お久しぶりっす^^
そういえばずっとかりんとうsって呼ばれてますねw
まぁ別にいいんですけどねー・・・・・・。



宣言通り料理人でホコシレやってる訳ですが、黒グラが難敵すぎるww
火薬術発動して爆弾を調合分(錬金も)使っても奴は沈まねぇ!
計算してみましたが爆弾だけじゃ800ちょい残る模様、こりゃ参った。
捕獲体力がどのくらいかわかりませんが捕獲のほうがよさげですね。
それかボマーですかね、あまり付けたくないですけどw