Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.108 )
日時: 2010/04/25 18:25
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: TTGFxZsV)
参照: 双剣スレから登場。

こんばんわ。副スレ主のAKL-Uです。嘘です。双剣スレ主のAKL-Uです。嘘d……ホントです。

>>75ヒン君
昨日の晩はどうも。
私もあの後、すぐに落ちちゃいましたよ〜。ごあいさつ程度に行っただけだったので。

kai板のへたれスレの大ウソ大会で現スレ主をプンスカ(ビキビキ)させちゃったので、
その罪滅ぼしで今回のTA頑張ってます。


はじめて雑スレに来た時のへたれさんったらもうね。。。
今からじゃ想像できないくらいの……

>>80Gへたれさん
ジンジャーエールありがとうございます。
では、私からもジンジャーエールを奢ってあげましょう……ニヤリッ  ビキッ !?

ハマーン程度のささやかなプレッシャーをかけるっ!!!

【TAレスNo】 >>39
【クエスト】グラビモス討伐訓練
【クリアタイム】 04分27秒  >>108 AKL-Uさん
http://imepita.jp/20100421/766480
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ドドブラ的な改
【スキル】付いてるの
【コメント】かなり頑張りました。龍撃砲は3発です。
使用アイテムは砥石1個、採取なしです。
更新はここまでにします。

>>98トトサマさん
最近双剣スレからの参上が多いですね。
しかしながら、双剣使いのおっさんズのガンス使用回数の低さ……何という共通性。
例外は伝双さんとぷ〜さんぐらいかな。

G級超サイヤ猿?なんです?そんなのいましたか?クリアできる気しません。
たしか、10分以内に終わらせている人がこの掲示板に何人かいたはず。。。恐ろしや。

>TA
無理しないで、きっちりとガードすることを心がけています。
あと、龍撃砲を開始直後、放熱終了直後にしっかり撃つことがポイントかと。



さて、今日が最終日だけど、逃げ切れるだろうか???
ホホホ、ヒン君は抑えることができそうだぬ。