Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.181 )
日時: 2010/05/06 21:57
名前: カヱル (ID: ???)
参照: カヱルの空気を殺伐とした雰囲気にカヱル1レス!!!

誰かさんをスルーしても
私をスルーしたらうちのメイドが黙ってませんぜ、おじき^^
あ、おじきの部下でしたか…失礼しました〜;;


【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】16分8秒 >>181 カヱルさん
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】とうばちゅ
【武器】エンデ
【スキル】切れ味、業物、回避2
【コメント】更新してきますたorz
ほんと申し訳なす^^;言われれば画像はりんす


>>おじき
うちのメイドがお世話になりまして^^どうか宜しく頼みますm__m
>おじきの噂
いひひ^^悪い様にはしてませんわw
だ、だから爆竹なんていわないでっ><

>>すぴさん
流石にそれは早いっす^^w

>>なごみんs(2回目
落ち着きなされ^^と前に言われた気がしますw


追記
>>すぴさん
ご指摘ども^^!
挑戦4度目ですがやっぱりそのタイムは抜けそうにない!!

>>おじき
うへへ^^ごめんですm__m
このままお使い下さい^^;

>>なごみん(ついにry
ランスレはいつでも気兼ねなくレスしにいらっしゃい^^