Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.209 )
日時: 2010/05/09 17:35
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

おひさしぶりです♪
チョイとさぼってしまいましたー^^;

●あかまるさん
爪護符も使用OKですよー
更新したですと・・・・?すごい・・・・・
しかしありえないタイムってのが??ですね^^;
早いタイムの場合は、悲しいですが疑われることがあります・・・・・
写真等貼ってもらえるなら是非投下してくださいね^^

別に優勝してもなにもでないんですけどね^^;

●高鷲 雅さん
おーおひさしぶりです^^
またTA行っていただいたようで嬉しいです☆
しかし・・・悲しいお知らせが・・・・・
秘薬7個ってことは調合してしまいました??実は調合禁止という鬼畜なルールもありまして^^;
メゲずに再チャレンジまってますのでーっ

しかし 縛り厳しいとの声があり、実際やってみるとキツイですね・・・・今後はもうちょっとかんがえますのでご勘弁を・・・・・^^;

グラビTA5分台いけましたかーおめでとうです☆
残念ながら期限切れですねーでもガンス好きになってもらえれば嬉しいどす^^

●モルヒネさん
更新オメでーす^^
しかしモルヒネさんでも15分切るのは厳しいようで・・・・
アホの子レウスがこないとタイムに大きく響きますねー私もやってみましたか滑空ばっかでブレスこないという・・・・・^^;
まだ期間あるのでがんばっておくれやすー!

●えも☆えも ←勝手に命名ww
なはは お恥ずかしいトコロを・・・・反面教師として見守ってくださいね^^;

おっとTAがんばってもらってるようですなーありがとでする☆
となると メイド長もがんばって投下しなければっ
今晩もっかいがんばってみまっすねー^^

>ふわーっとした
あっと、気を悪くしないでねーっなんとなく癒し系な雰囲気を感じたので^^ランスレの皆は和やかな人が多いねw

●へたれうすさん
実は私も紅茶花伝の方が良く飲むと言う・・・・^^;
語呂がよかったので 午後ティーにしました^^

犬というか 動物全般、とくに赤ちゃんを見てると非常に優しい気持ちになれますね^^
犬飼いたい・・・・・・

●木さん
ポケモソですかー^^
実はポケモソ知識はあんまりございませぬー・・・・
ぴかちゅー、あるせうす、ほうおう、なぞのくさ、ぜにがめ・・・・・・えーっとえーっと・・・・

水でしたらいくらでもどうぞー無料ですぞ^^

●ロバさん
おっとかなりのタイムきましたねー^^
今のところ暫定1位ですねっ!
できれば写真とかあれば貼ってもらえるとうれしいですぅ^^
事情は武器板にいてればわかりますよねー?悲しい話ですねホント^^;

しかし私も諦めてませんぞっ!!!!自信ないけど^^;

●品
おつ!! ←けっして手抜きではありませんありません・・・・・・m9(・∀・)


●ととさま
例の場所でのヒントを糧にがんばってくださいね^^
なんか負けそうな予感があるのは気のせいだろうか・・・・・(´-ω-`)


さて とりまTA一回やってきましたー
ややアホの子レウスっぽかったので勿体無いです・・・・悔しい(´-ω-`)

【TAレスNo】 >>130
【クエスト】『王の領域』
【クリアタイム】 16分24秒 >>209 Gへたれさん
http://imepita.jp/20100509/618370
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】フルボルとん汁
【スキル】切れ味+1・見切り+3・業物
【コメント】判断ミスでライダーキックで1乙とか・・・・・
落ちなければもしかしたら小娘タイムに肉薄できたかもなのに・・・・パルパルパル・・・・・