Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.241 )
日時: 2010/05/17 18:19
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: Tu1eTVvY)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

☆★☆★ 第2回TA結果発表 ☆★☆★ 


◎クエスト名    『王の領域』
◎クエストレベル  『G級☆2』
◎ターゲット    『リオレウス亜種』 

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備 制限なし
◎オトモ 無し
◎アイテム 閃光、罠 使用禁止 各種アイテム調合禁止
◎スキル 高級耳栓、耳栓、風圧無効、火事場、その他複合スキル禁止(真打、逆鱗、古龍装備スキル)
◎その他  ネコ火事場禁止


☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆
・1位 10分30秒 >>217 CALBIさん
・2位 12分38秒 >>232 あかまるさん
・3位 12分40秒 >>231 モルヒネさん
・4位 12分49秒 >>234 フリオ使いさん
・5位 13分05秒 >>237 すっぴー・ちぇん
・6位 14分19秒 >>236 Gへたれさん
・7位 14分20秒 >>205 ロバさん
・8位 15分03秒 >>211 トトサマさん
・9位 16分08秒 >>181 カヱルさん
・10位 16分21秒 >>213 モスの紅玉さん
・11位 16分45秒 >>238 sss・真さん
・12位 17分20秒 >>138 りばさん
・13位 19分39秒 >>240 マスダさん
・14位 23分22秒 >>164 木さん
・15位 29分35秒 >>235 えも☆えもさん
・16位 37分22秒 >>228 ジャガラッタさん

今回も多数の方に参加いただき誠にありがとうございますー^^
スレ主としては嬉しい限りでございます☆

今回の優勝者は2位以下を圧倒的にぶっちぎった『CALBIさん』 です! 拍手ー☆ パチパチ♪
イマジンブレイクを食らいながらも最後はブレイクし返すと言うwww

しかし 2位以下の方々も素晴らしいタイムだと思います!

今回はガンランス苦手と言う方々のがんばりも目立ちましたね
ととさま はクリア目標からついには15分きりかけるところまで来た上に今回TAにバッチリなスキルをみつけましたし、
えも☆えもさんもG級クエガンス初クリアがこのTAとのこと、苦戦しながらもギリギリクリアし
かつ更なる目標30分カットの目標達成! 
スピネルさんはガンス苦手と言ってはばからないですがやはり今回も好タイム!
上級者名乗っては?といっても遠慮??しまくる謙虚さを発揮しましたw
このような頑張りを見せられると主としても頑張らないととプレッシャーを感じますですハイ^^;


このように順位だけではなく自分の目標などをもってガンスを使ってガンスが好きになってもらえると非常に嬉しい限りです^^

では 改めまして今回TA参加いただいた皆さんありがとうございました (´・∀・`)ノシ

次回TAも数日後に開催したいと思います。
もしリクエストありましたら言って下さいねー決定するかはわかりませんが参考にしたいと思いますので・・・・・ではでは


レスへの返信は後日ねー^^
 

えーっと今回もなんだかんだで多数の方に参加いただき感謝感激です☆

※参加したのに乗ってないって人はいってくださいね^^;
 高鷲 雅さん はレス内容から秘薬調合したようでしたので今回はランク外とさせてもらいました
折角参加いただいたのに申し訳ないです^^;(もし誤解があったのならレスくださいね)