Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪 ( No.265 )
日時: 2010/05/23 12:29
名前: えも☆えも (ID: 5YLzQRTe)
参照: えも☆溶岩に巻き込まれるの巻〜(´。`)(笑)

皆様オハヨーございます(^^

あいにくの天気だけども気合いいれて出かけるか(笑)
とその前に早速TAやってきました(^_^)V

うちのがなかなか更新できず気晴らしになればと二回チャレンジしてきました♪

結果は・・・

一回目2乙37分ちょいと相変わらず定位置っすwww
続けて二回目!

【TAレスNo】 >>260
【クエスト】『溶岩流ヴォルガノス出現!』
【クリアタイム】29分36秒 >>265 えも☆えもさん http://imepita.jp/20100523/430490
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】アビス☆
【スキル】切れ味業物回避性能2(クシャザミ)
【コメント】
えと調合なしとゆうことなので回復持てるだけと強走に種だけですね^

とりま最初なので罠はなしでいきました♪
しかしほぼランス状態でしたね(^_^;)
ロマンチックは押し潰しに毎回どーん(^_-)-☆
後は向かって右側守り回避ガード&突く突く突く!
しかしステップが一回しかできないのでやはり使用回数少ない私めかなり立ち回り迷いますね(^_^;)
しかーし!相変わらず定位置キープ(^_^)Vでわありますか゛二匹目のGソロガンス討伐・・・
めちゃくちゃ嬉しいであります(。、ヾ(笑)

☆たれパンダっち
ひひ(´。`)ちょいと懐かしいけどもいいイメージでしょ(^_-)-☆(笑)
夏のマジイメージ想像したね(笑)
そうそう・・・モンハンといえば最近なかなかPS3には触ることできなくて掲示板が息抜きでござる(・±・)
実家はね工務店だから多種多様の職人さんに可愛がってもらってるのだ(^_^)V
この話しは内緒ね(´。`)ヒソヒソ
SR氏のスレ(以降 ハゲスレ)←何故ハゲスレw(^_^)
確かにSR様のレスでもあるよう歓迎してくれるとは思いますが流れが速いので単発レスになりそうなのでまた機会あればいきますーす(^_-)-☆

>>しかし ヌルイのかどうかは解りませんどす^^; 
決してぬるくないよこれ?(笑)
どう責任を・・・ってどこぞの政治家みたい(笑)
てかスキル向上の為と修行兼ねてなので楽しいよ(o^^o)

☆SR様
こちらこそどうも初めまして〜^^
ケロちゃんにこの世界色々な楽しみ方あるんたよと前々から話しは聞いておりました(。、ヾ
なるほどなるほど☆
それで、ちょこちょこスレタイいじり楽しんでいたんですね(^^
私めのランス・・・もほぼそんな状態でわありますか゛w
雑談のお誘いありがとうございます(^_-)-☆
たれっちに述べた通りではありますか゛流れに乗れそうな時に顔だしますねー♪
これからよろしくであります(。、ヾ

ちなみに最下位の件・・・
私めがいるから大丈夫でありますよ(^_^)v

さて・・・っと


お出かけするか♪また来るね〜(^_^)/


(´。`)ノシシ