Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.315 )
日時: 2010/05/29 20:57
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

数日サボっておりました・・・・・こんなにレスが入ってるなんて・・・・簡単な返信になりますがご理解を・・・・

●蒼月狼さん
はい、はじめましてー
つ 【ミルクティー】 どぞ^^
皆さんの技術?を盗んで上達しちゃってくださいなー私は参考になりませんよー^^;

●えすあるさん
ごちゃごちゃいってんと はよ更新してこんかーい
あーあれ 気付いてたけどワザと驚いたんだよ? かんの鋭いオイラが気がつかないわけが無いじゃないっ!!


●ペネロペさん
タイム更新おめでとうございまっす!

●マスミちゃん
おっと なんだかんだで参加ありがとねんっ
ヘヴィTA次開催しないのー? ヌルイのだったら又参加しまするにょ〜ん (=^・ェ・^=)

●ぷらっちけーさん
微妙な更新ですなぁ^^;
弱音を吐くなんて あなたらしくないっ!!早く5分針叩き出してくださいねっ!!(´-ω-`)
ソウダヨネェー

●高鷲さん
おーっと これまた好タイムでましたねっ!!
もう少しで5分針 これからの頑張り期待しております^^

●エルさん
あなたが 4or6 なら 私は 相手の当たり牌でしょう・・・・(´-ω-`)

更新おめでとうございます 出来たら更新報告もテンプレ使ってくださいねー
まだ 更新されるなら次ので結構ですのでっ^^

※今回のタイムは更新していません、今回タイムを更新希望の場合は新しいレスでいいのでテンプレで投下してくださいねんー☆

●あっかるs
おー今回は参加ですなーありがとざます^^
しかも 中々のタイム・・・・オイラと変らない・・・・(´-ω-`)ナマイキザマス
今度こそ負けないように頑張りますよーっ!!

●メタルさん
初めましてー
つ 【ミックスジュース】 どぞ^^

デゼルトは攻撃力を生かすため、切れ味レベル+1 と 会心− を補う 見切り をつけるのがいいと思いますよー^^
場合によっては 抜刀術もいい時があります^^
※前回TA参照

●YOUさん
15分カットおめでとうございます☆
先越されましたねぇ・・・・・^^;
私もがんばりまーす!

●りくさん
そうですねぇ カナリ早いタイムですからねー^^
前にも言いましたがこんまま優勝した時は写真が無いので立ち回りの教えてくださいねんー

●ロバさん
おっと ヴォルには苦戦しているようですねぇ
まだまだ時間があるので色々試してタイム短縮がんばってくださいねん^^

●知らぬがらっちゃん
きゃーっ らっちゃん♪
参加ありがとねん^^ しかーしオイラも負けないぜっ!! 

●ひん
テストおつでしたー TA頑張ってよ!【前スレ主様】

手抜きじゃありませーん 省エネでーす!(何

返信乙です^^


さて走り返信ですいませんー そして 現状タイム投下しとこー

【TAレスNo】 >>260
【クエスト】無表情の人面魚!!?の巻
【クリアタイム】15分33秒 >>315 Gへたれさん
【死亡回数】0
【討伐or捕獲】やっちゃった
【武器】アビス ちょっと贅沢なビール
【スキル】斬れ味レベル+1、業物、回避1、砥石高速
【コメント】とりま一回目のタイムっす、あと2回ほどやりましたが1乙でリタしましたー
アナログが酷くてやっててストレスが・・・・(´-ω-`)ムゥ
更新するつもりなので写真は無しで


あっ今更ですが・・・・・
当然ですがTAではハメゾーン使用は禁止ですよー常識なのであえて書きませんでしたが・・・・・^^;

もし ハメゾーン使用してしまった人は再度チャレンジしてくださいねんーよろしくでーす☆