Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.346 )
日時: 2010/06/02 17:06
名前: あかまる (ID: zPnzjrOq)
参照: http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/

 
みなs 久しぶりです!
今・・起きて・・コーヒー飲んでます!
↑だからなんやねんって感じ!
 
話かわりますが・・もしこんなん言われたら、どう返す?
最近、転職してきたデブ(新社員)が話しかけました。
デブ:普段なにしてるん?
オレ:友達と遊んだりー、筋トレ、バスケやってます
デブ:んじゃ ゲイなん??
オレ:は?なんすか それ?
デブ:だから・・男好きなん?
 
ここからどう返します?
オレわ、頭にキターー(^0^)ーー!っから
表出ろっと返しました。
ここっからカットで^^
正直・・クビになりかけとったわ
あれからあの新社員をデブって呼んでます^^
店長がいない時だけやけど・・
 
TAやってきましたよー!
相変わらずみなs速い・・

【TAレスNo】 >>260
【クエスト】『溶岩流ヴォルガノス出現!』
【クリアタイム】13分36秒 >>346 あかまるさん
【死亡回数】奇跡に0回
【討伐or捕獲】3枚おろし
【武器】えびす
【スキル】見切り+3・切れ味・業物
【コメント】ジャンプして揺れる攻撃を奇跡的にステップで回避×3!
まだまだ更新できそう!てか・・はじめてハメなしで倒した^^
 
@SR あざーす!早速使ってもらいます!
 
@Gへたれ ウイ―ス^^TAかるないやん!(汗
       ヴォルの体当たり重すぎー3/4食らう
       遅くなってすーまん ちょっといろいろあって・・
       あっ!モンスターハンター更新!
       やっと3位以内に入ったで!
 
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】18分15秒
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org932429.jpg
【死亡回数】死んだらリタ!笑
【討伐 or捕獲】すべて討伐
【武器】デゼルトスリンガー
【スキル】真打・罠師・ボマー・回復速度+1・不運
【コメント】ほとんどのかたミラバルZだったから
ミラルーツZで頑張りました。因みにこのタイム2回でました・・この装備で行ったら20分以内いけるで!頑張れば16分くらいでいけるって!
 
@えも☆えも オス!ありがとうです!ランス話題わ
        ランスレでやります。
        お互い頑張りまヒョウ!
 
@Pooh  こ・これわ、恐ろしいくらいすごいです^^;
      どうもはじめてましてです。
 
@sss・真 やはりな HAHAHA!
      てか今回のTA・・正直やるきがでーへん
      っていう・・あっ 誰にも言わんといてな!