Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.368 )
日時: 2010/06/08 07:04
名前: トト ◆baSLlwjZMA (ID: rkL7RTzS)

壁|=д=`)オロリーン
なんか、呼ばれた気がした。

切れ味ゲージの長さで試しにやってみたら、
それ以降更新出来ないから投下するどす。
【TAレスNo】 >>260
【クエスト】『溶岩劉ヴォルガノス出現!』
【クリアタイム】18分14秒 >>368 トトさん
http://imepita.jp/20100607/850540
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】フルボルト
【スキル】切れ味+1、業物、見切り+3

なんなんだろうね、フルボルトってみんなアビスパなのにね(´=д=`)


壁|=3 ヘビィTAいってこー

壁|=д=`)オロリーン♪ワスレズニヘンシン

●ペネロペさん
ママさんなんですね♪
子供の行動、わかるわ〜スッゴくわかる!
うちの場合は、ピンチのときほど覗きたがるんですよね〜f^_^;
でも、勝つとトトサマすげーって誉めてくれたりするので、
ちょっと嬉しい事があったりとまんざらでもないです(*^o^*)
ペネロペさん家はどうですか?


●へたれちゃん
早く直るといいね(^w^)
kai導入までには直ってね♪



↓そう言う事言うな!昨日むせ込んで、子供に泣かれたんだから(;o;)