Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.375 )
日時: 2010/06/10 19:40
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)
参照: 這いずり=戦車=チーソウw

こんばんわ&お久しブリトニー。

>>へたれs
ざ、座布団が・・・orz
座布団運びのみの為にマッチョ化した山田君(何歳だw)のプロテインにモンスターの特濃を混ぜ混ぜ、っと。

TA、更新しましたよ^^
チュンチャン牌の悪あがきでふ。
純チャン三色が平和のみになったが、裏ドラワッショイ、てな感じです。
ま、実際はリーチなんぞかけませんがw

>>ペネロペs&トトs
お二人のやり取りを拝見した後、何か温かい気持ちになりました!
一言申しあげるとすれば・・・、
有り難うございます、いや、超有り難うございます。
です。
お二人の王子様&姫様にも感謝の意を伝えておいてください。(えっ)

>>SRさん
おっと・・・、貴方も子連れ狼さんでしたか!
ご子息が「うぐぅわぁ〜!」と言ったのは、きっと「ちゃ〜ん!」の聞き間違いです、きっとそうです。
>加齢臭が漂う
私にはそれが実に心地良いです^^
安心して昭和ネタコメを散らかせる、ってもんですw

>>木君
ふふふ・・・、毎回色んな場所のTAで泣かされてきたが今回こそはもらった!

>>他の方々
はじめまして、よろしくです。


TA報告

【TAレスaz>>260
【クエスト】熔岩竜ヴォルガノス出現!
【クリアタイム】9分57秒 >>375エルト・ライト
http://imepita.jp/20100610/673810
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ホテル アイビス
【スキル】斬れ味+1、業物、見切り+1、砥石高速化
【コメント】ギリギリですが、ついに5分針到達。
無駄なイルカショー→ベルリンの紅い雨 が無かったのが嬉しい限り。
ルールに則っての記録ですが、アイテムや罠等の画像を取り忘れたorz
一応これよりは遅いですが、タイム&ルール遵守画像の2つ合わせて撮った画像もあります。(タイムは10分25秒)
載せた方が良いですかな?

スタープラチケsのタイムが速いのはきっと時を止められるからに違いないw
イギー&ボインゴ好きの自分では勝てないわけだぜ・・・。


懲りずに。

・スタミナ削り→這いずり
と掛けまして、
・グラビモンの腹破壊後
・ダラダラした日曜の夕方
と説きます、その心は・・・、
・しょうてん(昇天、焦点、笑点)フラグが建ちます。

失った座布団の代わりに今度はタモさんジャンパー狙いで。

長文失礼しました、ではでは。