Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.391 )
日時: 2010/06/13 22:40
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)
参照: へビィスレ【変態の求道者】 ガンスレ【大佐】☆21 ランスレ【ロリ戦士】

次にここを訪れる時は、TA報告ではなく息抜き的に。そう、以前までは思っていました。

では、間に合って良かったTA報告
【TAレスNo】 >>260
【クエスト】『溶岩硫ヴォルガノス出現!』
【クリアタイム】10分56秒 >>391 マスダさん http://imepita.jp/20100613/807810
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】エビス
【スキル】切れ味+、回避性能、業物、高速砥石
【コメント】久しぶりにTA一筋に粘りました。まぁヴォルが好きなのが理由の一つですが。
結果として全体ではべらぼうに早いタイムというわけではないですが
僕個人としてはべらぼうに早いタイムが出せたので満足です。

●へたれさん
PSPがもう少し早く帰ってくれば良かったんですけどね。

ヘビィTAの期限はもう少し先なので、もしよろしければ是非〜

●プラチケさん
お子さんがおられたのですか。驚きです。
こう見るとお子様のおられる方って結構いるものですね〜

立ち回り、参考にさせていただきました。